(続)日誌:岡山と東京往復生活でのあれこれ。

日々感じたことを書いていきます。。。あ、でもどうかな?

ソーシャルゲームの会社に留学します。

2月から都内某所にあるソーシャルゲームの会社に留学します。

まずは半年。今のところ予定では1年です。

 

優秀な開発者がたくさんいるらしいので良い刺激になるはずと思って不安もありつつ楽しみにしています。

そこでフロントエンドの開発者兼UI/UXまわりのことをやることになってます。

 

この気ままな岡山と東京の往復生活も休止です。

ただし1ヶ月に1回くらいのペースで地方都市巡りをしようと思ってるので

地方都市と東京の往復あれこれ(仮)のような感じでいきます。

 

まずは明日から岡山です。8日ほど岡山やら関西やらを行き来して4日に東京へ戻ります。