(続)日誌:岡山と東京往復生活でのあれこれ。

日々感じたことを書いていきます。。。あ、でもどうかな?

あけましておめでとうございます。

今朝まで神戸の実家でのべっとしてました。

岡山に移動してきてやっぱりのべっとしています。

そろそろやってやろうかという気になっています。

 

昨年もいろいろありました。たぶん今年もいろいろあることでしょう。

来月からソーシャルゲームの会社でフルタイムで働くので、朝起きて出勤してランチ食べて夜帰って寝るという生活に戻ります。このフリーランスの気まま生活が終わると思うとやっぱり寂しいもんですね。

でも前職やフリーランスの時は会社対会社のビジネスをやっていましたが次は対コンシュマーのビジネスになるので、いろんな意味でどうなるのか今から楽しみにしています。

年末からソーシャルゲーム系のジャンルで有名なものをiPhoneでダウンロードしてプレイしてます。のめり込むことはありませんが評価が高いゲームはよくできていますね。

コアコンセプトから一貫性のあるものが強いですね。そんな印象です。

 

あとは今月中に引っ越し先も見つけないといけない、依頼されている仕事も仕上げないといけないので、やること多いです。

 

そんなバタバタな感じですので「今年のやらないこと」を考えています。

やらないことを決めるってのが大事ってのを読んで、そうだなと思ってます。

 

4日の朝から東京です。

明日から仕事も助走しないとです。

 

今年もよろしくお願いします。